わたしと浪人と未来と

現役浪人生の、ブログです

ものがたりを書こうかなと

せっかく時間があるので、ものがたりでも書こうかなと。 ただ普通に書いても面白くないので、ちょっと雑誌風なレイアウトで書いてみようかと思います。とりあえず、それっぽい表紙をちょこちょこ作ったので、それをここにおいておこうかなと思います。 それ…

乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展

浪人しただろうなと思いつつ行ってきた「だいたいぜんぶ展」の感想をいくばくか記したいなと。 美術的なことはよくわからないので、衣装とかは綺麗だなぁ、という風に思うだけで、すこし勿体無いことをしたな、と思いました。本当は彩色の工夫とか、服飾的な…

Ambivalent about......

このブログを書き始めるにあたり、ひとつだけやりたくないことがあります。それは「遠い将来の成功を踏まえて失敗談を書き溜める」というやつです。 「東大合格体験記」みたいな。 なんというかそういう失敗談って、成功ありきというか、合格しなきゃ意味が…

浪人が決まって

浪人生になりました。 悔しいとか、次こそはというよりも、まぁそうだろうな、みたいな、そんな感じです。 まぁごちゃごちゃ騒いでもしょうがないです。みんなは一年先をすでに走り始めたわけで、それを僕は後ろから追いかけるわけで。 きっとこの一年が丸々…